獣になれない私たち

獣になれない私たち(けもなれ)の放送も2018年12月に入りいよいよ最終回に近づいてきました。

淡々とした会話劇に賛否両論がありながらも、リアルなストーリー展開が心に響き個人的には好きな作品です。

ここでは、獣になれない私たちの見逃し動画を全話一気に無料で見る方法を紹介していきます。

また、「けもなれ」の各話のネタバレと感想もまとめておきます!

スポンサーリンク

獣になれない私たち(けもなれ)の見逃し動画を無料で見る3つの方法!

放送開始から1週間以内の場合

放送開始から1週間以内の場合、Tverで無料配信されています。

Tverは、日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビが運営していますので、この5社のドラマの場合はとりあえずTverで配信されているかを調べてみると良いですね!

全作品が配信されているわけではありませんが、「けもなれ」は配信されていますよ!

 

無料動画

1週間を過ぎた後は、公式の動画サイトか非公式の動画サイトで視聴ができます。

無料で見れるとなると非公式動画の動画アップロードサイトになります。

例えば、miomio、Dailymotion・・・など。

これらにアップロードされているのあれば、見ることはできますが違法ですのでおすすめできません。

違法アップロードについてはエンケンさんの下記動画に詳しいですというか笑えます。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!
公式動画はhuluで!

おすすめは、公式の動画配信サービスを利用することですね。

「獣になれない私たち」はhuluで見放題配信されています。

もちろん有料のサービスではありますが、お試しの無料視聴期間がありますので、その期間に一気見すると無料で全話見ることができます。

無料期間終了後は、1ヶ月933円(税抜)ですので、気軽に動画を楽しめる料金です。

huluの良いところは全作品が見放題配信となっていますので、サクサク見れるのが嬉しいポイントです。

 

ドラマ「獣になれない私たち」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②「獣になれない私たち」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは、全作品見放題配信なので安心してサクサク楽しめる。

④「今日から俺は!!」など、放送中のドラマの見逃しも見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「獣になれない私たち」を今すぐ無料視聴する!
 

※2018年12月現在は見放題での視聴が可能です!今後変更される場合がありますので登録前には公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

獣になれない私たちのネタバレと感想・全話まとめ!

ドラマ「獣になれない私たち」ネタバレと感想一覧です!

1話

「獣になれない私たち」第1話のネタバレと感想!馬鹿になれたらラクなのにね。

2話

獣になれない私たち・2話ネタバレ(あらすじ)と感想!進化と退化って?

3話

ドラマ獣になれない私たち3話のネタバレ&感想!自由奔放な獣たちの魅力

4話

ドラマ「けもなれ」4話のネタバレと感想!バーレイワインってどんなビール?

5話

ドラマ「獣になれない私たち」5話のネタバレ&感想!晶の迷いと京谷の決心

6話

ドラマ「けもなれ」6話の感想は橋爪部長(山口馬木也)にスッキリ!

7話

 

8話

ドラマ「獣になれない私たち」8話ネタバレと感想!恒星と陽太がわかり合えた日

最終話まで更新していきますので、またチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ~個人的に思うhuluの良いところ!~

以上、「獣になれない私たち」の見逃し動画を無料で見る方法と、全話のネタバレ感想ページをまとめておきました。

さくっとネタバレだけ読みたい方も動画で楽しみたい方もご活用いただければ嬉しいです。

 

最後に、huluのいちファンとして、huluの魅力をまとめてみました。

huluの良いところは、テレビや、スマホ、iphone、ipad、PCなど、どのデバイスでも視聴できますので、自分の生活リズムに併せて手軽にドラマを視聴することできます。

その上で、作品数がかなり多く種類も豊富なのが嬉しいポイントですね。

特に、日テレのドラマや海外ドラマには強いのが特徴ですね。

 

huluで2018年12月現在放送中の見逃し動画と人気作品!

・今日から俺は!!

・ドロ刑

・プリティが多すぎる

・ブラックスキャンダル

・PRINCE OF LEGEND

・ドラマスペシャル「忘却のサチコ」

・Documentary of Namie Amuro “Finally”(安室奈美恵ドキュメント)

・scoop

・世界から猫が消えたなら

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

hulu公式サイトで見たい動画をチェックする!
 

 

より詳しくhuluについて知りたいという方は、下記コンテンツにもまとめていますのでご参照ください!

いよいよ、年末年始の冬休みも近づいてきました。

獣になれない私たちの見逃し動画をチェックした後は、ドラマ映画ざんまいというのもいかがでしょうか。

スポンサーリンク