ブラックスキャンダル、ドラマ

2018年秋のドラマ「ブラックスキャンダル」で、自由奔放な言動で目を引き、今後注目されるのかどうかという存在感のあるソフィア・ミハイロビッチ。

そんなソフィアを演じるのが、瑛茉ジャスミンさん。

ここでは、あの可愛い外国人モデルは一体誰!?と、とても気になったので、瑛茉ジャスミンさんの役柄、プロフィール、SNSなどをまとめてみました!

スポンサーリンク

ドラマ「ブラックスキャンダル」で瑛茉ジャスミンさん演じるソフィアの役柄と感想

芸能事務所「フローライト」マネージャー・水谷 快人(若葉竜也)に街でスカウトされた外国人・ソフィア。
日本語も理解できず、右も左もわからないソフィアを、水谷は一生懸命教育します。

そのかいあって、ソフィアはモデルの仕事のオファーがくるようになっていました。
しかし、第4話の終盤では騒動を起こし、水谷を困らせます。

第5話の予告はコチラ↓

浅草でスカウトされ、日本語が全く話せないのに事務所に所属したという、面白い登場の仕方をしたソフィア。

第4話ではずいぶん日本語が達者になっていましたね(笑)水谷とのやり取りに笑ってしまいました。「ネー!ネー!」が可愛かったですね。

第4話までは1話につき1シーンほどの存在であったソフィアでしたが、ここへきてストーリーの中心となるような第5話の予告でした!

前回の終盤での騒動、プロデューサーに何かしでかしたのでしょうか(笑)

でも、このような騒動も芸能界ではよくあることなのかなぁ?なんて。

ソフィアの言動を見ていると、思ったことは何でも言ってしまう印象を受けます。水谷さんも大変ですね。

第5話では、キュートなソフィアがたくさん出演します!とても楽しみです!!

 

瑛茉ジャスミンさんのプロフィールは?

瑛茉ジャスミンさんは、1995年3月16日生まれの現在23歳。オーストラリアと日本のハーフで、オーストラリア出身です。

幼少期から子役としてデビューし、NHK教育テレビ(現:NHK Eテレ)の「天才てれびくんMAX」のテレビ戦士として、2003年から3年間活躍しました。

当時は近藤エマ名義で出演しており、2011年に瑛茉ジャスミンに名義変更しています。

そして、2013年7月号で、講談社「ViVi」に初出演します。その後は「ViVi」の専属モデルとして現在も大活躍されています。

「ViVi」の公式サイト瑛茉ジャスミンさんの紹介ページはこちら

 

特技は料理だそうで、東京MX「モーニングCROSS」で「EJ(瑛茉ジョンソン)のモテキッチンCROSS」というレシピ紹介のコーナーがありましたが、2018年4月より東京MX「ひるキュン」の中の料理コーナー「瑛茉ジャスミンのモテキュン!キッチン」に引越し、その腕前を披露しています!

こちらは、「ViVi」とのダブルネームのコーナーです。

「瑛茉ジャスミンのモテキュン!キッチン」の動画です。

これほど料理はまさに特技です!素晴らしい腕前ですよね!見ているだけでお腹がすきます。個人的には、ペペロンチーノやミートソースはとても勉強になりました!すぐにでも作りたい衝動にかられます。

モデルさんなので、食事制限などあるのかなと思いきや、とても大食いなのだそうです。それでこの体型を維持できているのが羨ましい(笑)

そして、声が可愛いです。声優さんかな?と思えるような声をされていますね。パッと見て日本人には見えないですが、話すと日本語ペラペラでそのギャップがまたいいですね。

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンさんのSNSはあるの?

公式のSNSはあるのか調べてみると、ありました!

まずはInstagramがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

@bourgeoisculturemag 🖤

瑛茉ジャスミン ちゃちゃさん(@emmajasmine12345)がシェアした投稿 –

「BOURGEOIS CULTURE MAGAZINE」という、東京とロンドンをベースにしたカルチャーマガジンに掲載されているようです。カッコいいですね!!顔の小ささに改めて驚愕です!!

こちらはViViモデルのみなさんとの写真ですね。ViVIモデル総集結のイベント「ViVi Night Tokyo」でのショット。
藤田ニコルさんや河北麻友子さん、卒業を発表したトリンドル玲奈さんや玉城ティナさんたちもいて、とても豪華です!
Instagramには、モデルのお友達との写真がたくさんアップされていますよ。

オフィシャルブログはこちら

ブログは2015年8月から開設されています。3年前ですから、20歳のころでしょうか。当時に比べると、とても大人っぽくなっています。モデルのお仕事がとても好きなのがよく伝わりますね。

公式Twitterもありましたが、Instagramやブログほど頻繁には更新されていません。

まとめ

ここでは、ドラマ「ブラックスキャンダル」で、自由すぎるモデル・ソフィアを演じる瑛茉ジャスミンさんについてまとめていきました!

ドラマやバラエティではあまり出演されていませんが、モデルのお仕事で大活躍されていたり、特技の料理の腕前もプロ並みに素晴らしいことがわかりました。

今出演しているドラマ「ブラックスキャンダル」の第5話で、どんな演技力が発揮されるのか楽しみです。

そして、これからどんどん活躍の場を広げていき、もっと瑛茉ジャスミンさんを見られることを期待しています!!

ドラマ「ブラックスキャンダル」のネタバレ感想視聴率など更新していますのでよろしければ!

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう