今日から俺は、ドラマ

「思っていた以上に面白い!!」

「何も考えずに見れて笑える!!」

「笑わずに見ていられない!」

そんな感想を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

2018年秋ドラマの話題になると決まって話が出るのが「今日から俺は!!」が面白いという感想です。

そんな今日から俺はもいよいよ折り返しです。

こちらでは、今日から俺は!!の6話のあらすじや見どころ、見逃し動画を見る方法を紹介していきます!

 

「今日から俺は!!」の見逃し動画をhuluで視聴する!全話見放題

今日から俺は!!6話のあらすじ

ドラマ「今日から俺は!!」の6話のあらすじを見ていきましょう。

とある場所で三橋(賀来賢人)の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロツヨシ)は、秘密を共有することで「三橋に何でも言うことをきかせる」という取引を成立させる。一郎から“ある見返り”を提案された三橋が、裏の事情を知らないまま、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。 翌日、早速しもべとして掃除、肩揉み、おんぶなど人が変わったように椋木に尽くす三橋に、伊藤(伊藤健太郎)や理子(清野菜名)をはじめ校内は騒然!「椋木を尊敬している」という三橋の言葉に同僚教師の羨望の眼差しを浴びる椋木は優越感に浸る。

一方、椋木を羨む気の弱い教師・坂本(じろう)は道でヤクザの剛田(勝矢)に激突し大ピンチ!しかし偶然落ちてきた電光看板から救ってくれた「命の恩人」として熱烈に感謝される。ヤクザの事務所が潰れ無職になってしまったと話す剛田に生徒指導専門の実習生の仕事を紹介した坂本はさらに感謝され…。生徒指導は自分の「天職」だと言う剛田は早速翌日から軟高にやって来ることに。

剛田という用心棒を手に入れ気が大きくなった坂本は突然強気な教師にキャラ変更!椋木のしもべ・三橋vs坂本の用心棒・剛田の抗争勃発で軟高が大変なことに―!?
引用元:今日から俺は!!公式HP

 

「今日から俺は!!」の見逃し動画をhuluでお試し視聴する!
 

今日から俺は!!6話の見どころと期待!

続きまして、当サイトの読者によせていただいた今日から俺は!!の6話の見どころを紹介していきます!(ネタバレなし)

30代男性30代男性

御輿の上に乗った勝ち誇ったような笑顔の椋木が面白く、三橋が変態の椋木を尊敬していると話す衝撃的な展開が期待を膨らませてくれて、椋木を演じているムロツヨシさんと三橋を演じている賀来賢人さんの面白い2人が組合わさると、ドラマの進行なんてどうでもよくなってしまい、面白さの追求の方向へと争うかのようにボケを連発して、他の俳優たちを笑わせようと悪ふざけが止まらなくなりそうで、お腹が痛くなってしまう爆笑必死になりそうです。

また、椋木の同僚教師の弱々しい坂本がゴリラのような大柄の男を引き連れ、街の中で開久高校の不良どもを次々と倒してしまうようなので、片桐と相良もやられてしまい、坂本は全てのツッパリを排除しようと大柄の男を利用して学校内でも大暴れさせて実権を握ろうとして椋木と坂本のオモシロバトルも展開され、理子の父親の哲夫を演じる佐藤二朗の周りを巻き込む、安定した単独笑いの二朗ワールドも含まれる笑い満載の伝説の回になると思います。(PN/はまみ)

40代女性40代女性

椋木先生は なぜかいつもかっこつけているし、三橋父を味方につけてやっぱり強くあがめられる存在でいたいのですね。
いったいどんな秘密を握っているのでしょうか?

それにしても三橋がどんな条件をだされて一週間先生のしもべになったのか理由が気になります。
しもべ参上!の時、三橋の空中キックはかなり飛んでいましたね。アクションもなかなかキレがあって見応えがありそうです。

ヤクザ上がりの暴力先生は、力にまかせて傍若無人にふるまうのでしょうね。理不尽な対応に三橋と伊藤がどう向かっていくのかが楽しみです。

でもなんといっても一番楽しみなのは 京子と伊藤のキャピキャピした会話です。伊藤の前だと借りてきた子猫になってしまう京子の豹変ぶりが大好きです。(PN/斉藤)

30代男性30代男性

6話は正直このドラマオリジナルキャラクターの一人、担任の椋木がキーパーソンとなるため原作やアニメにはないオリジナルストーリーが展開できると思います。

また、もう一人のファクターの教師の坂本も今までスポットが当たらないポジションであったため、なおさら先の展開やオチ等が分かりません。

とはいえ、このドラマは何と言っても主役は伊藤と三橋が繰り出す、少しシリアスでギャグ満載の不良ドラマ、視聴者を裏切らず、原作のストーリーに引けを取らない内容になるかと思います。

また最近進展しつつある伊藤と京子のイチャイチャトーク、回を増すごとに存在感が増す今井、そしてトリックスターの主人公三橋の奇想天外な行動により、今まで以上に面白い展開や予想外な展開も気になるところでもあり、次回予告でも出てくる謎の新キャラ剛田の登場によりストーリーの進展性が増すことは確かだと思います。(PN/tpo)

30代女性30代女性

ムロツヨシ演じる椋木先生がメインになりそうな6話は、とっても楽しみです。

良き大人とは、ツッパリヤンキーにも慕われ、愛されるようなキャラクターと器の大きさが必要だと思うので、椋木先生が言う「苦しゅうないぞ、おもてをあげるな!」というギャグも入ったさらっとした台詞がいくつ出るのかも期待です。

不良生徒を元やくざの暴力で、動物のように手なずけるよりも、椋木先生の人間性で動かしてほしいので、椋木先生がどうゆうふうに元やくざに負けずに多くを成し遂げていくのか期待できます。

主題歌「男の勲章」もだいぶ定着してきたので、残る5話で出演者全員で踊ってほしいですが、その前に椋木先生バージョンが見れたら、もっと期待高まります。椋木先生のたった1つの勲章が明らかになるのか?

(PN/口内炎)

40代女性40代女性

第6話は、三橋の父親で一郎が、ある場所で椋木先生と会ってしまい、三橋を一週間しもべにすると約束してしまいます。

三橋は何も知らずに一郎の言う通りしもべになるのです。軟葉高校の番長的存在の三橋が、突然椋木先生を崇拝し始めたため、学校中が椋木先生に一目置き始めます。普段はヤンキーには弱く、人気もない椋木先生ですが、三橋の力で一躍人気者の地位にのし上がり、ひとときの優越感に浸ります。

一方で、おとなしく目立たない存在の坂本先生も、偶然命を助けたヤグザ風の男に感謝され、最強のボディーガードを獲得するのです。予告では、その男が開久のヤンキーを一気にやっつけるシーンが流れました。この時点で、坂本先生が突如椋木先生のライバルとして浮上します。負けず嫌いの三橋はここでも闘争心に火がつき、椋木先生を勝たせるためにあの手この手で争います。

三橋の父親が絡んでいるようてすが、一体何を隠しているのか気になりますね。あの三橋が黙って言うことを聞いたのも信じられません。口止め料の代わりなのてはとも思いました。

(PNまめこ)

30代女性30代女性

三橋が椋木先生の子分になるというだけで、学校のみんなが驚くことが想定できるので、大爆笑してしましそうです。しかも学校に元ヤクザが登場するのが最高に面白そうです。

椋木先生はお笑い要素がたっぷりあるので、今回、三橋を子分にしたことで絶対に調子にのると思うので、今回の喧嘩相手は元ヤクザとの対決になることを期待していますが、先生は喧嘩が始まっても全く役に立たないので、最終的に無理やりにでも喧嘩を阻止する展開になるのかなと期待しています。

京子ちゃんと今井のラブラブシーンが見れるのもとても楽しみです。幼稚語で会話する二人を見ているだけで笑いが止まらないので、期待しています。

椋木先生が金八先生っぽくなる展開にとても期待しています。次回も絶対大爆笑だと思えるので、とても楽しみです。(PN/なめねこ)

20代女性20代女性

6話は、三橋vs剛田の名を借りた椋木vs坂本の教師対決というのが、また斬新で面白そうです。
どう見ても金八先生そのものである椋木先生の動きがいつもツボにはまってしまうので、次回は、より磨きがかかりそうです。

いつも何かと、ライバル同士の一面が見受けられる椋木先生と坂本先生がどんな手を使って決着をつけようとするのかが楽しみです。
そもそも椋木先生と三橋の父・一郎は、どんな裏の契約をしたのか、三橋がちゃんとその契約をどうして飲んだのかが気になりました。

その契約によって、椋木先生のしもべとなった三橋は、しっかりとこないていて、なんだかんだ純粋で、情に厚い良いやつなのだとつくづく思いました。
そして急に椋木先生に従順に仕える三橋を見て、伊藤や理子ら周囲がどんなリアクションをとるのかも見ものです。

(PN/シェリー)

20代女性20代女性

担任の先生がメインとなるような話に見えたので、ムロツヨシさんがどのようなコメディを繰り広げていくかどうかということや、実力のある貴志を味方につけることで先生は貴志をどのように使っていくかどうかということ。

担任の先生に対抗して暴力教師を味方につける坂本先生もいるとのことで、学校の中における先生達の争いが観れることになるかどうかということ、貴志の親の間での喧嘩が勃発してしまうかどうかということ、真司は担任の先生の味方になるかどうかということ。

片桐と相良が坂本先生に手を貸す可能性が浮上し、そうすれば担任の先生の敵として開久が立ちはだかることになってしまうかどうかということ、担任の先生は金八先生のネタを使ってくるかどうかということに期待できる。(PN/楓)

「今日から俺は!!」の見逃し動画をhuluで視聴する!(全話見放題)

今日から俺は!!6話の見逃し動画を見る方法!

今日から俺は!!見る方法は全部で3つあります。

1つ目は違法アップロードを見る方法。

Pandora(パンドラ)Dailymotion(デイリーモーション)miomio(ミオミオ)などに違法にアップロードされている動画ですね。

これは、違法ゆえにパトロールの度に消えますし、ウイルス等のリスクもある為おすすめできません。

なので、安全に見る方法は2つと言えます。

2つ目の方法は、Tverで見る方法。

こちらは登録も不要でサクサク見れますのでおすすめです。

6話は放送開始から一週間見れますので、この期間内の場合はTverで見れます。

3つ目の方法は、huluで見る方法。

「今日から俺は!!」の見逃し動画を見る場合、実は1週間以内でもhuluがおすすめです。

理由は、テレビ放送では未公開のシーンがhuluでは完全復活版として視聴できるからです。

 

今日から俺は!!の放送を見て毎回笑えるツボの多くはアドリブシーン。

これからのシーンがhulu限定で配信されていますので、「今日から俺は!!」の見逃し動画はhuluで見るのがおすすめです!

huluは初回登録から2週間無料でお試し視聴ができます。もちろんその間も全話見放題ですので、安心して視聴ができますよ。

 

今すぐhuluで「今日から俺は!!」アドリブシーンをお試し視聴する!
 

さらにファンとしてコンプリートを目指すなら、地上波の放送を録画。huluで更に見るという方法がおすすめ。

理由は、地上波のリアルタイム放送限定のシーンもあるからです。

さすが福田組、様々な楽しみ方が用意されています。

今日から俺は!はリアルタイム放送、Tver、huluの配信と実は全部が違う放送になっています。

 

何回見ても笑えるシーンが詰まっている今日から俺は!!ですので、あらためて1話から見逃し動画配信を見るのも普通におすすめですね。

 

今すぐhuluで「今日から俺は!!」アドリブシーンをお試し視聴する!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう