獣になれない私たち

現在、日本テレビにて放送されている『獣になれない私たち』。
晶と京谷の間に立ちはだかる問題、、元カノ。

今後が気になる役どころ長門朱里。

そんな朱里を演じる演技派女優『黒木華』についてまとめてみました。

スポンサーリンク


 

ドラマ『獣になれない私たち』で黒木華さん演じる長門朱里(ながとしゅり)の役柄は?

2018年 秋のドラマ『獣になれない私たち』に黒木華さんは長門朱里役として出演しています。

この朱里どんな役柄かと言いますと、主演の新垣結衣さん演じる深海晶と現在交際をしている田中圭さん演じる花井京谷の元交際相手。

ですが別れて4年たった今も京谷の家に住み着いている「4年も居座る元カノ」を演じています。

京谷との交際時に朱里は仕事の人間関係などが原因で体調を崩してしまいます。
それを見かねた京谷は朱里に「仕事を辞めて一緒に住みなよ、仕事が見つかるまでこの家で暮らしてていいから」と提案するのでした。

それから4年、京谷と朱里の関係は終わったものの朱里は京谷の言葉に甘え仕事も探さずにオンラインゲームを続ける毎日。

そんな中、「4年も居座る元カノ」が原因で晶とも上手くいかない京谷。
一向に家を出て行く気配のない朱里に京谷が「もう出ていかなくていいよ、俺が出ていくから」と言い残し家をでていくのでした。

一人取り残された朱里これからどういう風に展開していくのかとても気になる役柄としてその演技力を発揮されています。

スポンサーリンク

黒木華さんのプロフィール

黒木華さんは1990年3月14日生まれで現在28歳大阪府出身で江口洋介さん、瑛太さん等所属するパパドゥ所属の女優さんです。
大阪出身ということもあり大のお笑い好きを公言、特に「千鳥」「テンダラー」「バナナマン」が大好きの様で「いつも物静かな彼女がバナナマンの前では「キャー」となる」とマネージャーさんも語っているほど

実力派女優として知られる彼女、幼少の頃より母に連れられ映画や芝居を見て育ち地域活動の芝居で演技を褒められたことをきっかけに演技に興味を持ったようです。

高校に入ると演技の全国大会でも優勝実績のある名門、追手門学院高等学校に進学し演劇部のエースとして1年時から3年間主役を務めていたほどで当初から彼女の演技力はズバ抜けていた様です。

その後、映画製作や演技を学べる大学に進学した彼女は在学中に野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加して数々の舞台に立ち演劇界の新人として注目を浴びていきました。

一方でメディアでの活動としては2011年に「東京オアシス」にてメインキャストとして初出演。

初主演をした「シャニダールの花」や「舟を編む」での演技が評価されキネマ旬報ベストテンや日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞にて計7つの新人賞を受賞した誰もが認める演技派女優なのです!

その後も「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画最優秀女優賞を受賞。日本の女優では史上4人目であり23歳での受賞は日本人最年少での受賞という快挙を達成した。

映画賞の総評でも「(黒木華の)演技力は群を抜いていた」と評されるほどだったようです。

この名作「小さいおうち」は、huluで見放題配信中です。

huluでは、獣になれない私たちも見逃し動画配信されていますので、併せて視聴できます!

また、huluは、月額933円(税抜)というお手軽料金ではありますが、初回登録から2週間無料でお試し視聴できます。

もちろん、お試し期間中に、「小さいおうち」と「獣になれない私たち」は見れます。

huluで「小さいおうち」と「獣になれない私たち」を今すぐお試し視聴する!
 

黒木華さんのSNSでの評判

黒木華さん自身はSNS等をやってはいないみたいです、、

ですがファンの方などのツイッター投稿を集めてみました!

ペットのたっちんとの1枚、この部屋着の感じゲーマーっぽさが絶妙です!

今作とは全く違った華さんに絶賛の声!

その他にも、

みなさんやはり彼女の演技力を絶賛している様です!

まとめ

今回は黒木華さんについてプロフィール等紹介させていただきました。

『獣になれない私たち』にて彼女の演じる朱里の動向がますます目を離せない方向に進んでいくと思われます。

今後も華さんの演技力で観ている人たちをザワつかせてくれると思いますので是非ともチェックしていきたいです!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう