プリティが多すぎる、ドラマ

さて、楽しみにしているプリティが多すぎる第7話。
キヨラに告白された南吉のその後がとても気になりますね。

今回はプリティが多すぎる7話の感想とネタバレを紹介します!

スポンサーリンク

プリティが多すぎる7話のネタバレ!

①校了日は予定とトラブルがつきもの?

Pipinの校了日、佐藤利緒(佐津川愛美)は大学の同級生の結婚式へ出席する予定が控えていました。
キレイにドレスアップした利緒を見て南吉は、馬子にも衣装って感じですねと素直になれません。

校了も終了し帰ろうとした時、Pipinに掲載されている服にのデザインに盗作が発覚してしまいます。

②トラブルは続くよ、どこまでも

みんなで協力して終わらせようと頑張りますが、それぞれ予定が控えていて気持ちは落ち着きません。
利緒は自分を犠牲にし、南吉と2人で残業することにしました。

なんとか訂正作業が終了し、帰ろうとする利緒に南吉は利緒がコーヒーをこぼしたドレスを拭いてくれます。
南吉に、そんなに結婚式行きたいんですかと言われた利緒は、二次会への参加をやめることにします。
スムーズな校了日だと思ったのにとんだ災難だったねと笑い合っていたとき、さらなる訂正が必要なことが発覚します。

③キヨラ登場!利緒がブチギレる!

トラブル解決に奮闘している中、突然モデルのキヨラ(長井短)がやって来ます。
南吉くんに会いにきちゃった!この間のこと考えてくれた?とウキウキなキヨラに対して南吉は今はちょっと仕事が忙しくてと相手にしません。

南吉の仕事が終わるまで待ってると言いながら、キヨラはくまのぬいぐるみに相手に大声で話し始めます。
そして、南吉くんが一緒にご飯行ってくれないならキヨラ、Pipinのモデルを辞める!と言いだし、うるさい!とブチギレた利緒はすぐご飯に連れてってと南吉に命令しました。

利緒は1人残って訂正作業に追われます。
次号の目玉となる赤いショルダーバックのリースがないことに気づいて悩んでいた利緒は、キヨラが南吉と楽しそうに食事をするSNSを見て苛立ちながらもあることに気がつきます。
キヨラに赤いバックを借りるために駆けつけた利緒は、ちょんまげ頭にドレス姿で足元はサンダルでした。
そんな利緒の姿を見てキヨラは可愛くないと呟くのでした。

④可愛いとは君のことだ

翌朝、利緒はなんとか訂正し終えることができました。
そこに、朝ごはん一緒にどうですかと南吉がやって来ました。
ちょんまげ頭に眼鏡姿の利緒を見て、
ちょんまげ頭、まんまるメガネで全力で可愛いを守ってるって可愛いってことですよと南吉は言います。
バカじゃないの、何言ってるのと利緒は照れながらも嬉しそうです。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」7話の感想 莉緒(佐津川愛美)が可愛い!

今回は利緒がメインでしたね。
利緒目線でのPipin編集部のことや南吉のことがわかっていつもとは違う楽しみ方ができました。
ドレスアップした利緒は、ピンクのドレスがとても似合っていましたね。佐津川さんは色白だし、お人形さんみたいでした。

似合ってるとか可愛いとか素直に言えない南吉の姿が可愛くて良かったです。
自分を犠牲にしても仕事を最後までやり遂げる利緒の姿は、格好良くてステキでした。
結婚式への出席なんだから自分の予定を優先してもいいだろうに、そこが利緒らしいってことですかね。

あんなに可愛いのに彼氏がいないのは、利緒が仕事に生きているからでしょうか。それても南吉のことが気になっている?とか考えちゃいますね。
キヨラからの告白の返事を南吉はまだしていないみたいですね。サラッと流しているのかもしれませんが、キヨラのあの様子を見る限りそう簡単には諦めてくれそうにない気がします。

キヨラがぬいぐるみに話しかけるシーンは面白くて笑ってしまいました。あんなにぬいぐるみと話すのが自然に見えてしまうのは長井短さんだからですかね。
ちょんまげ頭にまん丸眼鏡姿の利緒もよかったですね。あんな姿を見てしまったら南吉もドキッとしたんじゃないかなと思います。

まとめ 南吉がついに可愛いって言った!

トラブル続きの校了日でしたがなんとか無事に上手くいってよかったですね。利緒の責任感の強さにはさすがだなと感心しました。
仕事に一生懸命な利緒の姿を気にかけている南吉の表情が今まで見たことがない顔だったのが印象的でした。
利緒に対してはまだまだ素直になれないところが多いですが、気になってるんだろうなって丸わかりなところも可愛く思えます。

そしてついに南吉が、可愛いって自然に言いましたよね!
しかもその相手は利緒でした。

可愛いってなんだろうと悩んでいた南吉の姿を懐かしく思います。

こうやって南吉も成長していっているんですよね。
2人がじゃれ合う姿にはキュンとしてしまいました!
この2人が付き合う日も遠くないのかも?

次回も面白い展開になりそうな予感です!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう