プリティが多すぎる、ドラマ

さて、待ちに待ったプリティが多すぎる第8話が放送されました!

Pipin編集者として仕事が上手く行き始めた南吉のその後が気になりますね。

今回はプリティが多すぎる7話の感想とネタバレを紹介します!

スポンサーリンク

プリティが多すぎる7話のネタバレ!

①モデルをスターにするのも編集者の大事なお仕事

Pipinモデルの布川珠里(川島海荷)は、ファッシャンブランドのリーラモニカの専属モデルを選ぶコンテストを受けるためダイエットに励んでいました。

新見佳孝(千葉雄大)こと通称南吉は、編集長である三田村詩織(堀内敬子)と一緒にファ津ションブランドのGTラッシュを訪ねました。
GTラッシュ側は人気のあるキヨラ(長井短)の起用を望んでいましたが、エミリの採用に決まり、南吉が担当していくことになりました。
その帰り、詩織は南吉にモデルをスターにするのも編集者の仕事だと思うのよと話します。

②キヨラになりたい

Pipinの撮影で、キヨラと一緒に撮影する珠里は浮かない表情です。
こんなんじゃ絶対オーディションにも受からないと急に泣き出した珠里は明日がオーディションでナーバスになっている様子でした。
泣きながら頑張らなくてもなんでもできるキヨラちゃんみたいになりたかったと言う珠里に対して利緒は、キヨラはPipinのモデルになる前に雑誌をクビになった事を話し、才能は努力なしに花開くわけじゃないと思うなと励まします。

次の日、オーディションを受けてきた珠里が南吉達に謝りたいとPipin編集部へやって来ました。
そんな時に南吉に、エミリが新幹線が動かなくて撮影に間に合わないという連絡が入ります。

③チャンスは一瞬

南吉は、モデルを変更させてもらえないか相談し珠里をGTラッシュのモデルとして抜擢します。撮影は上手くいきました。
そんな時にリーラモニカの専属モデルに決まったとの連絡が入り珠里と南吉は大喜びします。

翌日、詩織は珠里のリーラモニカの専属モデルの件は白紙に戻ってしまったことを南吉に伝えます。
リーラモニカは他のブランドに起用されたモデルは絶対使わない主義のため、珠里の掴んだチャンスはあっけなくなくなってしまいました。

南吉と詩織はモデルを変えてもう一度撮り直させてもらえうようにGTラッシュに頭を下げに行くも、別の会社が使いたがっているから撮り直せなんて失礼だと追い返されてしまいます。

私どうしてもリーラモニカの専属モデルになりたいと涙を流す珠里に南吉は謝ることしかできませんでした。

④編集者が運命を変える?南吉の涙

珠里は、森野瑠美(池端レイナ)に私田舎に帰ります、お世話になりましたと伝えて去ってしまいました。

屋上にいた南吉に詩織は、
人の人生が変わるのは一瞬よ。いいことも悪いことも少し気遣いや気の緩みで想像もしていない結果が起きる。
関わる人の運命を変えてしまうかもしれない重い仕事だから、心して臨んでねと優しく声をかけます。
南吉は涙を流しながら、はいと返事をするのが精一杯でした。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」8話の感想!川島海荷(かわしまうみか)がかわいい!

Pipinモデルとして川島海荷ちゃんが初登場しましたね!
私的にはGTラッシュのモデルの時のフリフリのロリータみたいなファツションがとても似合っていて可愛かったです。
いつもは清楚な服装の海荷ちゃんが多いような気がするんですが、ギャップがとても良かったと思います。
キヨラと珠里が撮影で食べていたいちごのパフェ、とても可愛くて美味しそうでしたよね!

そして、アイスをも持った撮影の時もカラフルなアイスにも注目してしまいました。撮影の場所は、アイスを販売ているお店なんですかね。
ピンクの建物が特徴的でしたよね。可愛いお店に行ってみたくなります。ロケの場所が魅力的なところが多いところも、このドラマで楽しみなところです。

南吉の良かれと思って取った行動が裏目に出てしまう展開にはちょっと可哀想になりました。
南吉が編集者として足りない部分はあったと思いますが、こんな結末になるために取った行動じゃないんですよね。
あんなに泣いている南吉の姿は初めてだったし、これからも編集者としてやっていけるのか心配です。

まとめ 南吉、涙の理由!

最後の南吉の涙には、ぐっとくるものがありました。
南吉からしたら悪気は一切なかったんですよね。
でも結果は、珠里はモデルを辞めてしまうかもしれないし、GTラッシュとリーラモニカからは信用を失うことになってしまうかもしれないという最悪な結末になってしまっています。

詩織の言葉の影響もあったんじゃないかなと思います。
南吉は珠里をスターにしたかったと思うし、モデルとして自信を取り戻してほしかったんじゃないですかね。
自分の取った行動でたくさんの人達に迷惑をかけてしまったこと、人生を左右するようなことになってしまったことを目の当たりにして、悔しくて南吉は涙を流したのかなと思います。

詩織の言葉に南吉はきっと立ち直ってくれるんじゃないかなと期待したいです。

次回も見逃せない展開になりそうな予感です!

スポンサーリンク

プリティが多すぎるの見逃し動画を見る方法!

最後に、プリティが多すぎるの見逃し動画配信を紹介しておきます。

まとめて一気に見たい!という方は参考にしてみてくださいね!

 

「プリティが多すぎる」を今すぐ無料で見る方法!

huluの2週間無料お試しに登録する。

②「プリティが多すぎる」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは、全作品見放題配信なので分かりやすい。

「獣になれない私たち」「今日から俺は!!」「ドロ刑」「ブラックスキャンダル」「PRINCE OF LEGEND」など、放送中のドラマの見逃しも見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「プリティが多すぎる」を今すぐ無料視聴する!
 

※2018年12現在での配信状況を記載しています。今後、配信終了となる可能性もありますので、加入前に、公式ページにて配信状況を検索することをおすすめします。

 

hulu

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「プリティが多すぎる」を今すぐ無料視聴する!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう