JOKER×FACE

JOKER×FACEの主題歌とエンディングテーマはmilet(ミレイ)さんの「Again and Again」、「I Gotta Go」です。

miletさんは、スキャンダル専門弁護士QUEENのオープニングテーマ「inside you」も担当しており、2つのドラマを通して、オープニングテーマ、主題歌、エンディングテーマとすべてをしていることになります!

そして驚きなのが、これらの曲を通して、デビューとなるという点。

こちらでは、JOKER×FACEの主題歌とエンディングテーマと発売日を紹介していきます!

スポンサーリンク

JOKER×FACEの主題歌の曲名は「Again and Again」音源は?

JOKER×FACEのオープニング、松本穂香さんが追われながら走っているシーンにあわせてスタートするこの曲。

とてもカッコイイ曲に引き込まれながら聴き込んでいるとそのまま音声がフェードアウトしつつ本編へとスムーズに以降していきます。

演出も素敵ですが、一瞬で曲に引き込む「Again and Again」の曲とmiletさんの声が素晴らしいです。

音源サンプルは、miletさんの公式インスタにアップされています。

 

何回も繰り返し聞いてしまいます!

JOKER×FACEのエンディングテーマの曲名は「I Gotta Go」

JOKER×FACEのエンディングテーマも同じくmiletさんの曲。曲名は「I Gotta Go」です。

こちらの曲は、しっとりしたスローテンポの曲。

それだけに歌唱力がよりはっきり分かりますが、透き通った声で聞き入ってしまいます。

miletさんの声って、琴線に通じる心のわずかな道筋をすっと自然に入ってきます。それゆえに、びっくりするほど一瞬で引き込まれて何度も聞きたいと思う声になります。

まさに天才のシンガソングライターではないでしょうか。

平成の歌姫という言葉がありましたが、2019年、まさに新しい時代の幕開けとともに時代を切り開くアーティストの登場と言えそうですね!

スポンサーリンク

QUEENのオープニングの曲名は、「inside you」

さらに、話題のドラマスキャンダル専門弁護士QUEENのオープニング曲もmiletさん。

曲名はinside you。

ドラマのオープニングを見た瞬間にしびれました。

しびれたのは僕だけではなくて、たくさんの方が一瞬でしびれていました。

 

miletのデビューEPの発売日は?

milet(ミレイ)さんのデビュー作品となるEPの発売日は、3月6日(水)です。

milet 1st EP
「inside you EP」
2019年3月6日(水)発売

  • 1. inside you
  • 2. Again and Again
  • 3. Waterfall
  • 4. I Gotta Go

初回生産限定盤(CD+DVD):\1,500+税
通常盤:\1,250+税
出典:milet公式HP

待ち遠しくてたまらないですね!

Waterfallという収録曲も早く聞きたい。きっと良い曲なんだろうなぁ・・・・

初回生産限定盤も含めて予約受付中となっていますよ!

Amazon.co.jp限定での特典もあります!初回生産限定盤は終わり次第終了とのことですので、早めに予約しておいた方が良さそうですねっ!

 

まとめ miletの英語がカッコイイ理由

miletさんの曲を聞いていて思うのは、曲がカッコイイのはもちろんですが、日本語も英語も非常に聞きやすいという点。

その理由は、miletさんは、思春期の頃をカナダで過ごしていたとのこと。

そして現在(2019年1月)は東京在住です。

やはり英語圏での生活があってこその発音なんですね!

以上ドラマJOKER×FACEとスキャンダル専門弁護士QUEENの主題歌、エンディングテーマ、オープニングテーマを紹介してきました。

歌とともに、ドラマの本編も応援していきたいと思いますっ!!

 

スポンサーリンク

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう