白衣の戦士!

いよいよ 4月クールのドラマの詳細が続々とあきらかになってきました。

日本テレビ系連続ドラマ「白衣の戦士!」は水川あさみと中条あやみがW主演で話題のコメディードラマ。

水川あさみが崖っぷちナース、中条あやみが元ヤンの新米ナースに挑戦します。

ここではそんな大注目の2019年4月クールドラマの見どころと女性から大人気の大活躍の女優中条あやみの魅力についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

中条あやみが2019年・連続ドラマで初主演!「白衣の戦士!」のあらすじ

「白衣の戦士!」は仕事に恋に曲がり角の崖っぷちナースを水川あさみと
失敗してもすぐ立ち上がる前向き新米ナースを中条あやみが演じる痛快ナースコメディ。

立場の違う二人のナースがお互いを刺激し合いながらナース業に奮闘し、成長するストーリーとなっているようです。

キャストの水川あさみさんと中条あやみさんのコメントが発表されています!

ドラマ「白衣の戦士!」の原作は?

白衣の戦士は、原作なしのオリジナルの脚本となっています。

設定が元ヤンキーだったりと漫画敵な要素もあるので、漫画かなと思いきやオリジナルとのことですね。

ナースの仕事のドラマと言えば、「ナースのお仕事」を連想する方も多いと思いますが、ナースのお仕事も原作なしのオリジナル脚本でした。

オリジナル脚本での、ナースの仕事がテーマのドラマ盛り上がりそうですね!

脚本家は梅田みかさん。漫画が原作の作品の脚本が多いですが、白衣の戦士!はオリジナル脚本ということで一つの見どころになりそうですね!

中条あやみは映画「ニセコイ」では、ギャングの娘、中条あやみとヤンキー役の演技の評判は?

中条さんといえば年末に公開された中島健人との主演映画「ニセコイ」が話題でしたね。

アメリカのギャング組織の一人娘・桐崎千棘役を演じていました。
さすが、イギリス人の血が入った中条さんだけあって、金髪、青い目なルックスがとても似合っていましたね。

この作品は元々少年ジャンプで連載されていた漫画が原作で、中条さんが演じる千棘は漫画の設定では150㎝代と小柄で可愛いキャラクターだそうです。ですが、長身でクールなスタイルの中条さんは体当たりでこの役に挑戦、ネット上でも原作ファンから「身長が高いので千棘としては違和感があると思ったが中条あやみ 頑張っていた」「何はともあれ二人とも顔がいい。何着ても絵になる。設定が飛んでてストーリーはベタで胸キュンでキラキラしてて、現実に疲れた週末に見るには心地よかった。」などの意見がネット上で言われていました。

「ニセコイ」ではギャングの娘、4月からのクールでは元ヤンキー役ということで「ニセコイ」で演じた千棘の経験を活かしてくれるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ 中条あやみのナースが拝めると歓喜の声!

「白衣の戦士!」の発表があってから、SNSではナースな中条さんが見れると盛り上がっています。

さすが中条さん、若い女の子に絶大な人気です。ファンは毎週中条さんの可愛いナース姿を拝めることに歓喜しているようですね。

以前、MCを務める「アナザースカイ」で夢はでっかくハリウッド!と語っていた中条さん。

同じ関西出身の水川さんとタッグを組んで良いドラマを作ってくれることでしょう。
中条さんの白衣の天使姿に今から期待したいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう