イノセンス 冤罪弁護士

ドラマ「イノセンス冤罪弁護士」7話のゲストのキャストで川島海荷さんが出演します。

川島海荷さんの役は、産家の乗鞍権三郎ごんざぶろう(団時朗)の殺人を疑われている若妻・乗鞍満里奈(のりくらまりな)(川島海荷)役。

その弁護を拓たく(坂口健太郎)がするという役どころです。

予告では、川島海荷さん演じる乗鞍満里奈(のりくらまりな)はかなりの悪女ということですが、、、、

こちらでは、乗鞍満里奈を演じている川島海荷さんのお芝居の見どころや川島海荷さんの最近の話題について紹介していきます!

スポンサーリンク

イノセンス7話のキャスト(ゲスト)川島海荷演じる若妻・乗鞍満里奈(のりくらまりな)の見どころは?

乗鞍満里奈は、相当な悪女ということですが、その悪女を演じるにあたって、川島海荷さんは次のようにコメントをしています。

私が演じた乗鞍満里奈は、小悪魔というか悪女というか……魔女的な役でした(笑)。最初台本をいただいた時は本当に怖いというか、つかめない女性だなと思ったのですが、それでも彼女なりの思いはあって、それを少しでも視聴者の皆さんに共感してもらえたらなと思いながら演じさせていただきました。
出典:イノセンス公式HP

予告動画を見る限りでも、冷酷な表情をしていますが、かなりハマリ役なのではないかと思う見事な雰囲気です。

川島海荷さんは、「普段とは違った、あまり演じたことのない役だったので、すごく楽しみながらお芝居ができました。」ともコメントしていますが、良い演技から伺えるノリの良さは、楽しんでいるからこその表現力なのだろうなと思わせてくれます。

この公式Twitterにもあるように、事件の真相には感動的な秘密が隠されていそうで、冷酷な乗鞍満里奈の中に秘められた心理の演技にも注目です!

スポンサーリンク

川島海荷とZIP!と倉木麻衣!話題沸騰中!!

川島海荷さんと言えば、ZIP!が有名ですが、イノセンスの出演に合わせるかのように、ZIP!の降板が公表されました!!

ZIP!も日テレですし、イノセンスも日テレ。イノセンスの番宣の要素もあるのでしょうか。

注目が集まる中でイノセンスの放送となりますので、イノセンスの7話は視聴率にも注目ですねっ!!

川島海荷さんのZIP!降板を惜しむ声はSNSには溢れてきています。

川島海荷さんの公式のTwitterでは、次のようにコメントがありました。

2019年の3月は川島海荷さんにとって特別な月になりそうですね。

さらに同じ3月に、川島海荷さんが主演のドラマがdTVで配信されます。

このドラマは倉木麻衣さんの曲をドラマ化した作品で、現在パーフェクトクライムで主演をしている桜田通と共演をしています。

このドラマ「FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~」は、ストーリー選択型の配信とありますので、どんな仕掛けがあるのか楽しみです!

配信開始は、2019年3月8日(金)~です。

dTVで「FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~」視聴する!
dTVは初回登録から31日間は無料で視聴できますし、無料期間終了後は月額500円(税抜)という価格で視聴できますので、気軽に見れるのが嬉しいですね!

まずは無料期間を活用して、「FHIT MUSIC♪ ~倉木麻衣~」をチェックしたいですね。dTVはdocomoユーザー以外も登録できますよ。

川島海荷さんは、プリティが多すぎるにも出演していましたね。

プリティが多すぎるは、huluで見放題配信中です。

イノセンス冤罪弁護士の見逃し動画もhuluで配信されています!

huluで「イノセンス冤罪弁護士」を今すぐ無料視聴する!
このほかにも、huluでは、川島海荷さんの出演作品が多数見放題配信されていますよ!

huluは、初回登録から2週間無料でお試し視聴できますし、無料期間中の解約もできます。無料期間終了後は月額933円(税抜)というお手頃価格で一ヶ月間視聴できるのも嬉しいポイントですね。

まずは、無料で2週間お試し視聴してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう