鈴木優華、俺のスカートどこ行った?アパレル店員

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」4話の中でひときわ輝くキャストが話題になっています。

それは、職業体験で、アパレルショップの店員役の女性。

古賀先生が一目惚れして、荒川良々さんが絶好調の演技をしていましたシーンですね。

このシーンの可愛いアパレル店員は、鈴木優華さんです。

こちらでは、鈴木優華さんのプロフィールやインスタ、出演作品など紹介していきます!

スポンサーリンク

俺のスカート、どこ行った?4話のアパレル店員は鈴木優華さん!

公式Twitterにもあるように、ちょこんと出演していましたが、抜群に可愛かったですね。

ファッションがとても似合っていて、まるでモデルさん見たい!!

と思ったら、ノンノの専属モデルさんで納得というわけです。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の出演でぐぐぐっとファンが増えたのは間違いないでしょう。

とは言え、鈴木優華さんは、他にどのような作品に出演していたのかプロフィールを見ていきます!

鈴木優華(すずきゆうか)さんのプロフィール

サイズ: T165cm /S 24cm
1996年 10月 01日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: 買い物
特技: 書道(初段)
出典:プラチナムプロダクション

所属事務所は、プラチナムプロダクション。

有名な女優さんとしては、若槻千夏さん、東原亜希さん、岩佐真悠子さん、木下優樹菜さん、菜々緒さん、中村アンさん、小倉優子さん、トリンドル玲奈さん・・・大勢の有名な女優が所属している事務所ですので、鈴木優華さんの今後の活躍にかなり期待できそうですね!

鈴木優華さんの過去の出演作品は?

non-noの専属モデルなので、雑誌への出演は多数あります。

ドラマや映画の出演を見ていきますと、

ドラマでは、
TBS「A LIFE ~愛しき人~」
NTV「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」西野香織役。

映画では、
三池崇監督の『神様の言うとおり』で生徒役で出演しています。

鈴木優華さんの公式SNSは、インスタ、Twitter、ブログがあります!

公式のインスタはこちら!

さすがモデルさんな写真が多数更新されています!

公式Twitterはこちら!

ブログはアメブロがあります。

https://ameblo.jp/yuuka-suzuki1001/

こちらは、2015年12月31日を最後に更新されていないようですが、過去の鈴木優華さんを知ることができます。

まとめ

以上、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の4話のアパレル店員役で出演していた可愛い女性・鈴木優華さんを紹介してきました!

そして、最後に、鈴木優華さんの魅力がたっぷり見れる動画を紹介しておきます!

それは、C CHANNELドラマ「あなたの歌が聴きたくて」。

こちらのドラマで主演で出演しています。しかもyoutubeで無料公開されていますのでチェックしてみてください!

また、出演作品の「俺のスカートどこい行った?」の見逃し動画は、huluで配信されています。

鈴木優華さんの出演作品の「神さまの言うとおり」もhuluで配信されています。(2019年5月12日現在)

huluで「鈴木優華」出演作品を今すぐ無料視聴する!

huluは初回登録から2週間は無料視聴できます。無料期間中の解約もできますが、無料期間終了後も月額933円で1ヶ月見放題ですので、この機会に試して見てはいかがでしょうか?

俺のスカートは、どこ行った?の4話の感想とネタバレは下記にて紹介しています!

よろしければ併せてご覧くださいっ!

4話の評判はとても良かったですね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう