大恋愛、僕を忘れる君と

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演中の戸田恵梨香さんの衣装がオシャレで話題になっています。

紹介されている衣装は次から次へと売れており、既に売り切れ中の衣装も多々あります!

人気女優の衣装というのは気になりますよね!

こちらでは、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の3話で戸田恵梨香さんが着ていた衣装、ニット、ネックレスやピアスのアクセサリー、また4話のニットも紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「大恋愛」第3話の戸田恵梨香さんの衣装まとめ!

 

赤のニット

 

View this post on Instagram

 

本当に泣けるシーン😭😭😭 #大恋愛 #大恋愛僕を忘れる君と #戸田恵梨香#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

miさん(@eri_87_to1)がシェアした投稿 –

赤の全体色にグレーと黒色のラインが入った絶妙なデザイン。1枚サラッと着るだけでオシャレ上級者に変身できそうですね。

ブランド…【グレースコンチネンタル】

ブルーのネックレスとブルーのピアス

上の赤のニットに合わせて付けていた、お揃いのネックレスとピアス。お花型がとってもキュート!小ぶりのサファイヤストーンですから、甘すぎないのも良いですね!

ブランド…【ヴァンドーム青山】

ネックレス

ピアス

ラベンダーのニット

幅広ベルトが印象的なニット。リブ仕様でほっそり見せることができます。羽織りものとしても使用出来ます。色違いでダークネイビーもあります。

ブランド…【セルフォード】

スポンサーリンク

大恋愛第4話の戸田恵梨香さんのニットの衣装もチェック!!

ボタン付きニット

 

View this post on Instagram

 

💖 ・ うわーん!戸田先輩がかわいいうわーん!! ・ #戸田恵梨香 #大恋愛僕を忘れる君と

🥟さん(@17_88e)がシェアした投稿 –

色違いに黒とベージュもありますが、尚が着用するのはホワイトです。繊細なラメが入っています。襟元に付いたボタンも遊び心があって可愛いですね!

ブランド…【セルフォード】

ドラマでは着ていませんが、戸田恵梨香さんがバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」の時に出演していたワンピースもチェック!

花柄ワンピース

ワンピースもとっても素敵だけど、値段もとっても素敵ですね…笑 イギリスのファションブランドのアーデムは、海外で多くのセレブに愛用されています。戸田恵梨香さんもとても似合っていますね!

ブランド…【アーデム】

 

まとめ

以上、ドラマ大恋愛の3話の戸田恵梨香さんの衣装と4話のニットを紹介してきました!

今回調査して、売り切れだった商品も店舗に行けばあるかなと思って行ってみましたが、店舗も既に売り切れ続出中でした。

でしたが、4話放送前は、4話でのニットはまだ売っていました!

ドラマの衣装の影響は計り知れないものがありますね!

もしも気になった衣装があれば早めに手に入れた方が良さそうですね。

 

スポンサーリンク