プリティが多すぎる、ドラマ

さて、待ちに待ったプリティが多すぎる第4話が放送されました!

酔った利緒から突然キスされた南吉の続きがとても気になりますね。

今回はプリティが多すぎる4話の感想とネタバレを紹介します!

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」4話のネタバレ!

記憶にございません

Pipin編集部で南吉は、佐藤利緒(佐津川愛美)の顔を見て昨日の飲み会ででキスされたことを思い出します。
飲み会について利緒は、途中から何も覚えてなくてと酔って記憶が無かったことを笑って話しますが、南吉はなんとも言えない表情になります。

編集部の会議で、半年に一度全国からPipinの専属にスカウトする大スナップ祭りを開催することが決まりました。
南吉達はキヨラ(長井短)に次ぐモデルを見つけるべく原宿の街へと繰り出します。

キヨラ級のモデルを見つけることができるのか?

南吉はスナップ写真を撮っていく中、女の子達がこぞって持っているリュックに目が止まります。
そのリュックを流行らせたのは、一般の子だけど可愛い服をいつもアップしている、心寧(武田玲奈)という女の子だとわかり、南吉は会いに行くことにしました。

編集部に戻った南吉は、僕見つけちゃいました!どうです?と自信満々に心寧のスナップ写真を見せます。
Pipin編集部のみんなからは高評価でしたが、利緒だけはなんか違う‥と納得できない様子でした。

どうなる?大スナップ祭の行方

南吉と利緒は心寧の私服でのコーディネートを撮影を進めていくも、どれも悪いわけじゃないんだけどなあ…と利緒は納得のいかない顔をします。
そんな中、やっぱり私にはモデルなんてできないと心寧は帰ってしまいました。

南吉がPipinに異動になった理由

南吉は近松五郎(中尾明義)と居酒屋で飲んでいると、柏崎龍平(杉本哲太)が現れました。
酔いつぶれた近松をよそに、南吉は自分がPipin編集部に異動となった理由を尋ねます。
巽から担当を外してくれと言われた事を知ると、南吉は悔しそうな顔になりました。

南吉がPipin編集部に戻ると利緒がまだ残っていました。
南吉は柏崎との話を利緒に話し、僕は巽先生自身を見ていなかったとつい口からこぼれます。

それだよ、そうだ!それだ!と南吉の話から利緒は何か思いついた様子です。

キス再び!?

次の日編集部に心寧を呼び出しました。
何が可愛いのかわからなくて自信を持てなくなったと話す心寧に対して、利緒は、オシャレが好き、それだけでいいんだよと励まし撮影を再開することができ、Pipinでモデルデビューをすることが決まりました。

南吉が仕事終わりにバーで飲んでいるところに、利緒がやって来ました。
利緒の仕事ぶりを素直に褒める南吉に対し、前と同じだねと南吉の襟ぐりを利緒が掴みます。
え、覚えていたんですか?と南吉は驚いて、またキスされるんじゃないかとドキドキしています。

何度も同じことするはずないじゃん!そう笑い飛ばして利緒は帰って行きました。

もう全然わかんないと、すっかり利緒に振り回される南吉なのでした。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」4話の感想~心寧役の武田玲奈がかわいい!

ついに、南吉が異動になった理由が明かされましたね。
まさか巽先生から担当を外されてしまっていたなんて予想外でした。

もし自分だったらと思ったら、辛すぎて仕事に対する自信をなくしてしまいますね。
悔しそうな様子で落ち込む南吉の、なんとも言えない表情がとても印象的でした。

でも柏崎からちゃんと異動の理由を聞くことができたので、逆にこのことをバネにPipinで前向きに活躍していけるんじゃないかなと期待しています。

もしかしたら南吉がPipinナンバーワンの敏腕編集者になってしまうかもしれないですしね。
今回初登場だった心寧役の武田玲奈ちゃんがとっても可愛かったです。

スタイル抜群だし、原宿ファッション定番の淡い感じの服装は勿論、自分らしさを出した少しカッコ良い目の服装もとても似合っていて惚れ惚れしてしまいました。

Pipinモデルとなったということは、これからも登場してくれるのかなと楽しみです。キヨラ演じる長井短さんとは正反対な雰囲気がまたいいなと思いますね。キヨラと心寧の共演を期待してしまいます!

南吉が心寧をスカウトしたカラフルなカフェも気になりました。
遊園地みたいな雰囲気で楽しそうだし、どんなものが食べられるのか気になっちゃいます。

まとめ~南吉、キス再び!?

以上、プリティが多すぎるの4話のネタバレと感想をお伝えしてきました。

今回は、前回で酔った利緒からキスされた南吉がキスされたことばかり思い出してしまうシーンがなんとも言えない可愛らしさがあり、とても面白かったなと思います。

結果的には利緒は南吉にキスしたことを覚えていたんですよね。
そして再びキスはあるのかと言うところでまさかのスルーというオチで、南吉のなんとも言えないあの顔が良かったなあって思います。

この二人は一筋縄にはいかないってことですかね。
でも利緒からキスするくらいだから南吉のことが気になっていると言うことなのか、次回も見逃せません!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう