トレース科捜研の男

トレース科捜研の男がいよいよ公開されました!

冒頭よりスピーディーな展開でしたね!

開始そうそう登場したバラバラ死体が発見されて科捜研にもちこまれました。

この御遺体は、五十嵐みかのものというのも。

五十嵐みかを巡る事件の謎解きが展開されました。

この五十嵐みか。幼少期と死体の時と出演がありましたが誰が演じていたのでしょうか。

こちらでは五十嵐みか役を演じていたのは誰か紹介していきます!!

スポンサーリンク

五十嵐みかの幼少期は子役の古川凛ちゃん!

8歳にして数々の作品に出演している古川凛ちゃん。

有名な作品としては、奥様は取り扱い注意、コウノドリ、失恋ショコラティエなどにも出演しています。

愛くるしい演技は、トレースの中でもドラマがより重たくなり深みがましましたね。

2019年は映画こども食堂へ木下ヒカル役での出演も決まってあり注目の子役です!

スポンサーリンク

死体を演じた女優は誰?大人役は菅野莉央!

五十嵐美加さんという名前がドラマの中でさいさん名前があがっていましたが、誰?誰?と気になるところでした!

 


 

大人になった五十嵐美加を演じたのは、菅野莉央さんです。

アミューズ所属の女優さんで、先日まで放送されいた、下町ロケットのギアゴーストの社員として出演していましたね!

関連:下町ロケット2ギアゴーストのかわいい社員坂本菜々緒は菅野莉央!出演歴と魅力を紹介!

 

菅野莉央さんの演技力!涙の演技が上手い!(ネタバレ含みます)

ドラマのラスト、父親とのケンカするシーンはかなり見応えがありましたね。

その直後の悲しいシーンへとつながりなんとも辛いものがありましたが、ラストの表情はこころに刺さるものがありました。

涙の演技が上手いなと感じました!

とても魅力的な雰囲気のある女優さんなので、もっとみたいと思うところですが、残念ながら1話のみの出演です!

今後の活躍に期待が高まります!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう