白衣の戦士!、8話、ネタバレ、感想、動画

白衣の戦士!の8話が放送されました!

立花はるか(中条あやみ)と斎藤光(小瀧望)があと一歩の感じも面白くなってきました!

そして、8話は、柳楽先生(安田顕)が中心のストーリーで見応えありました!

こちらでは、白衣の戦士8話のネタバレと感想を紹介していきます!!

ネタバレを見ないで、動画を無料で見たいという場合は、huluにて配信中です!

huluで「白衣の戦士」を今すぐ無料視聴する!

huluは、登録から2週間無料で見放題です!無料期間中の解約もできますので、まずはためしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「白衣の戦士!」8話のネタバレ!

40代女性40代女性

お互いの相手が分かったはるかと夏美は、4人で食事をすることにした。
はるかは、本人に言う前に告白しようとしていたことを話してしまい、斎藤は困惑するのだった。
4人の話を聞いていた柳楽は、そういうことだったのかと納得していた。

病院には13年前に柳楽が手術した沙織が入院していた。「柳楽先生は私の命の恩人です」と柳楽に感謝していた。

病院で洗濯をする柳楽を見かけた本城と夏美は、柳楽が医局に寝泊まりしていることを知る。
妻の静香に浮気を疑われて家を追い出されていたのだ。

寮が断水して、はるかと銭湯に来ていた斎藤は湯上がりの色っぽいはるかを見て、ドキドキしていた。
そのあと夕飯を食べに来たはるかは、告白するつもりでいたが、タイミング悪く相席に相席になってしまい、告白のチャンスを逃してしまった。

症状が収まり、沙織は退院することになった。婚約者も沙織のドレス写真を見せて、沙織の退院を喜んでいた。

斎藤ははるかのことを好きになっていたのだが、自分で気づいていないだけだった。

はるかは夏美にお願いして、男ウケの良い服を選んでもらっていた。
ピンクの洋服を試着したはるかは、本当に天使のような可愛さだったが、ピンと来ないと言って買うのを止めてしまった。
ちょうど近くに式場があり、はるかと夏美は沙織の晴れ姿を見に行ったが、その直後に沙織は倒れてしまった。
沙織は救急搬送されたが、痛みが始まってから時間が経っていると見られ、腸の壊死が疑われていた。

沙織の緊急手術は無事に終わり、意識が戻った沙織は、家族への迷惑を考えると、どうしても結婚式をキャンセルすることが出来ず、我慢してしまったと話した。沙織は家族に合わせる顔がないと言って涙を流すが、柳楽は昔沙織の隣のベッドにいた、ともちゃんのことを話し始めた。
柳楽はともちゃんを救えなかったことを今でも悔やんでおり、結婚式がダメになっても、これから何でもチャレンジ出来ると話した。
沙織は謝り「この命を大切に生きていきます」と約束した。

そんな中、ナースステーションに柳楽の妻の静香がやって来た。今回は本城に免じて許すと言う。本城は毎日電話をして、誤解だから許してやってほしいと頼んでいたのだった。

二人で飲みに来ていた斎藤とはるかは、ついに斎藤から告白する雰囲気になっていたのだったが、その日はビールが100円の日で、夏美たちが合流してしまったのだった。
(PN/まめこ)

白衣の戦士!8話の感想!

ドラマの視聴者の方から、感想をいただきましたので紹介していきます!

40代女性40代女性

第8話は、はるかと齊藤に大きな進展がありました。
決め手になったのは、湯上がりのはるかを見て、齊藤がドキドキするのを感じたシーンでした。それまではるかを女として意識していなかった斎藤も、キスに続いて、湯上がりの色っぽいはるかを見たことで、男心を刺激されたのだと思いました。
面白かったシーンは、柳楽の妻の静香がナースステーションにお土産を持ってやって来たシーンです。
かなり強めのキャラで、柳楽が完全に言いなりになっているのが、微笑ましくて良かったです。
今回、個人的に好きだったシーンは、はるかの試着シーンです。
夏美が選んだ柔らかなピンクのおしとやかな洋服を来たはるかは、どこから見てもお嬢様で、普段の奇抜な洋服とのギャップがありすぎて戸惑うほど可愛かったです。(PN/まめこ)

40代女性40代女性

告白もバレバレなのに言えない
光も気づいているなら待っているだけってどうなのかな
結婚にあこがれる女性たち
気持ちはわかる
ジューンブライドの幸せな患者さん何もないといね、
体調だけはスケジュールできないし。
結局倒れちゃったね
言い出せないのも仕方ないよね

夏美と春香
おんなとして
なのか男としてなのか、
仕事仲間としてなのか、むずかしいのは、共通の悩み
ヤンキーファッションもいいとは思うけどね、に合ってるし
きれいな服もかわいいんだね
ちょっとしか映ってなかったけど

すきを自覚し始める光
男はびしっと決めないとのアドバイスいいねえ
昭和の男もいいことゆうね
しかもやさしい
やぎらさんのために陰で動いていたんだ

告白?
と思ったらまたフライング
でももう一歩

結婚式より命が大事と言うやぎら先生かっこよかった
当初よりいい味出してたけど
やっぱりいいね
奥さんまで登場仲直りしてよかった。

光のお父さんが次回登場、強い父が弱る姿もつらいよね
恋もようやく動き出そうとしてる感じだし
クライマックスに向けて楽しみです。(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

20代男性20代男性

店員が追加の唐揚げをはるかと斎藤のテーブルに置いた後、間違いなくはるかは斎藤に告白できているのだと思っていた。斎藤本人も真面目に告白されるのだろう、と受け止めている状態だったからこそ、はるかがまたもや言い損なってしまったというのは残念だと感じた。
はるかと夏美、お互いの恋愛相手が誰か?ということが判明した今、何も隠し事をしないで、お互い恋愛に関する話ができるようになるというのはいいことだと感じた。また、恋愛に鈍感である斎藤は、はるかに好かれていることに気づけたため、師長や柳楽に助言してもらえるというのも良かった。
沙織の病気が原因で結婚式が台無しになっても、決して沙織を責めず、沙織を心から愛してるという信彦は本当に素敵な旦那だと見えて感動した。
(5段階評価:★★★★★)(PN/マレット)

安田顕の顔芸が凄い!

奥さんに家を追い出されているところに夫婦円満の秘訣を問われたときの柳楽先生(安田顕)の引きつっている顔。

面白すぎましたね!

ベタベタの演技なのに、圧倒的な顔芸で思わず笑わずにはいられませんでしたっ!笑

そこで、安田顕さんの顔芸を集めてみました!

すべて公式のインスタとTwitterですので、この機会にフォローしてみてはいかがでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

カニ〜!! ありがたやありがたや。 プチ殿様気分^_^ #睨み飯

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日もせっせとお仕事中。 ありがたや。ありがたや(^^)

安田顕さん(@yasu_da_ken)がシェアした投稿 –

インスタの料理の投稿は、基本顔芸ですし、あげるときりがないほどありますので、ぜひ公式のインスタを見てみてくださいっ!

白衣の戦士を無料で見る方法は?

ドラマ「白衣の戦士!」8話の見逃し動画を見る方法は期日によって違ってきます。

放送開始から1週間以内の場合

放送開始から1週間以内の場合、Tverで無料配信されています。

Tverは登録不要で、誰でも視聴できますので、1週間以内であればまずはこちらのチェックがおすすめです!

 

1週間を過ぎた場合はhuluで!

1週間を過ぎた後は、公式の動画配信サイトhuluで視聴で視聴できます!

 

huluは、有料のサービスではありますが、お試しの無料視聴期間がありますので、その期間に一気見すると無料で話から最新話まで見ることができます。

無料期間中に解約することもできますが、無料期間終了後は1ヶ月933円(税抜)という手頃な料金で、1ヶ月間気軽に動画を楽しめるのも嬉しいポイントですね。

 

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluの良いところは全作品が見放題配信となっていますので、サクサク見れるのが嬉しいポイントです。

 

ドラマ「白衣の戦士!」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②「白衣の戦士!」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは、全作品見放題配信なので安心してサクサク楽しめる。

④「俺のスカート、どこ行った?」などの話題作のドラマの見逃しも見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「白衣の戦士!」を今すぐ無料視聴する!
 

※2019年6月5日現在は見放題での情報をもとに記載しています。実際は、ドラマの放送開始後に公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

 

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトでの無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの公開は減ってきたように思います。

これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

ウィルスの危険もありますし、ダウンロードするのも違法です。

日本民間放送連盟~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~がはじまって、あげるくんが登場しましたね!

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

 

huluで配信中の作品!

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・向かいのバズる家族

・遊戯みたいにいかない。

・頭に来てもアホとは戦うな!

・都立水商!~令和~

・3年A組-今から皆さんは人質です-

・家売るオンナの逆襲

・仮面ライダーW

・民王

・dele (ディーリー)

・セトウツミ

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・今日から俺は!!

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

huluで「白衣の戦士!」を無料視聴する!
 

以上、ドラマ「白衣の戦士!」8話のネタバレと感想、そして、柳楽先生を演じている、安田顕さんの顔芸について紹介してきました!

安田顕さん、これだけ面白いのに、感動的なシーンは感動させてくれ本当に凄い役者さんだなと思います。

8話は、安田顕さんが中心となるストーリーでしたが、最終回にむけても引き続き面白いスパイスを入れてくれると期待して、残りの白衣の戦士!も楽しみに見ていきたいと思います!

スポンサーリンク