今日から俺は、ドラマ

今日から俺は!!

今週も笑えました!!

ムロツヨシさんの「桜咲く!!」からはじまった8話。しょっぱなから全開です!!

そして「東京大学でてっぺんとります!!」って1話を思い出しますね!

関連:今日から俺は!!の感想とネタバレ!小栗旬のクローズネタはずるいでしょ・・・

というわけで、こちらでは、今日から俺は!!の8話のネタバレと感想と紹介していきます!

スポンサーリンク

今日から俺は!!8話のネタバレ!

まずは、今日から俺は!!のネタバレから紹介していきます!!

30代女性30代女性

一年生3人に賀来さんが絡まれてるところに清野さんが現れて三人組をぼこぼこにした。
それから、賀来さんと清野さんは軽く揉み合いになり、アクシデントで賀来さんは清野さんの胸に触れる。そして一年生たちの前で賀来さんは清野さんにぶん殴られた。

ヘルメットをかぶってバットを持った一年生の男が校内をうろうろして、複数の学生にケガをさせている。男は学内で一番強い人を探しているようだ。清野さんもヘルメット男に絡まれて、学内で一番強い人を聞かれた。清野さんは賀来さんたちを守るために一番強いのは、「アカサカリコ」だと自分の名前を答えた。

屋上で不良たちがロープでくくりつけられている。
その前でムロツヨシさんたち教師陣と清野さんが話をしている。清野さん宛に果たし状が届いたようだ。清野さんは自分が受けて立とうとしているが、ムロさんは代わりに自分が行くと言っている。

清野さんは結局、ヘルメット男のところにひとりで行った。清野さんとヘルメット男はガチで勝負した。ヘルメット男はバットの他に刃物まで出してきた。

そこに賀来さんが現れて助けた。「俺の女に手を出すな」と言った。
嬉しそうな清野さん。賀来さんは唐辛子をヘルメット男にかけてやっつけた。ヘルメット男は高校は退学になった。(PN/中谷)

40代女性40代女性

第8話は、三橋たちの学年が進級するシーンから始まる。
三橋は新入生たちからすごい人気で、調子に乗っていた。伊藤はつまらないと言われて人気がなく、落ち込んでいた。

理子は浮かれた三橋を心配して一年生とは絶対に喧嘩しないように言う。

相変わらず人気の三橋は、廊下で一年生から喧嘩を売られるが、理子のアドバイス通りに対処して、更に人気が爆発する。
その一年生は、連合を組んだと言う一年生にボコボコにされ、三橋は連合に喧嘩を売られる。三橋は佐川に相手をさせると言うが、理子が三人がかりは卑怯だと助けに入る。それを見た一年生たちは、三橋より強いウラ番だと勘違いし、理子に人気が集中する。三橋はそれが気に入らなかった。

伊藤は面白いことが出来るように練習していた。

そんな中、ヘルメットをした一年生がバットを振り回して一番強いやつを探していた。
伊藤は自信をなくしていたが、三橋が人気を理子に奪われたと知って大ウケだった。

ヘルメットの危険な一年生は女子から聞き出した理子を狙って探していた。
理子は三橋に謝りに来るが、三橋は怒って追い返した。

山口先生は、危険な一年生を止めようとして大怪我していた。山口先生は、その生徒が理子を狙っていたと三橋に話すが、三橋は維持を張って助けないと言う。

その頃理子はその一年生と戦っていた。理子は番長ではないと言うが、引き下がらなかった。理子は大声で三橋に助けを求めるが、来たのは伊藤だった。
その一年生は伊藤の一撃で倒されたが、起き上がって後ろから襲ってくる。そこに京子が助けに入り、事なきを得た。

三橋の自宅に理子の父哲夫が訪ねて来る。三橋は母親が呼んでも出てこず、哲夫は理子がけがをして帰ってきたが、それは三橋が助けるべきだったと話した。

学校の屋上には、やられた生徒が縛られていた。学校には果たし状が届き、理子にタイマンを申し込むとあり、理子は行くと言う。

理子はヘルメットを被った卑怯者にはてっぺんは取らせないと本気で戦う。
追い詰められたヘルメット一年生は、ついに刃物で襲いかかり、けがをした理子を三橋が助けに入る。三橋は俺の女に手を出すなと言い、それを聞いた理子はきゅんとしていた。
三橋は自分より卑怯なやつが許せないと言い、顔に唐辛子を掛けてヘルメットにテープで蓋をした。

開久に転校したヘルメット一年生は案の定ボコボコにされるが、相良は片桐に内緒で三橋を排除しようと策を練っていた。(PN/まめこ)

20代女性20代女性

今日から俺は!!の第8話は三年になった新学期から始まります。一年生がたくさんいるところに、三橋と伊藤とりこが通っていると三橋と伊藤を見た一年生たちがかっこいいとちやほやします。

それをみた三橋はとても調子に乗ります。そんなときに一番強いやつを探している一年生がりこを狙います。りこは三橋に助けを求めますがりこと喧嘩をしていた三橋はふてくされて助けずそれを見た伊藤がりこを助けます。

その後、その一年生がりこを呼び出します。りこは本気を出しますが一年は刃物を使ってりこを襲います。そんなときに三橋が現れ、殴り倒れた瞬間に唐辛子を顔にふりかけ、いつもの卑怯な手でその一年を倒します。

その一年は退学になり紅高でも退学になり、開久に入って三橋たちは平和な日々に戻ります。(PN/るる)

スポンサーリンク

今日から俺は!!8話の感想!

続いては、今日から俺は!!の8話の感想を紹介していきます!

20代女性20代女性

今日から俺は!!の第8話を見た感想は、今回はとても真剣な話で喧嘩のシーンがかっこよく見入ってしまいました。

いつも結構ふざけていたりおもしろいシーンがたくさんなのですが今回は真剣な喧嘩の話でかっこよかったです。りこもいつもより喧嘩をしていて話し方まで男っぽくなったところがかっこよくて実はこんなキャラクターだったんだと好きになりました。

でも真剣な喧嘩のシーンで三橋が来たときにふざけた漫才みたいなことをしだしたのがいつものりこと三橋でとても面白かったです。

いつも面白い今井と谷川のシーンが今回はいつもより少なくて残念でした。開久はいつも通り強くてかっこいいのでこれからどう出てきてくれるのか楽しみです。

(5段階評価/★★★★★)(PN/るる)

30代女性30代女性

第8話は、三橋たちの学年が三年生になり、三橋が新入生から大人気になります。今回分かったことは、三橋は自分より卑怯なやつが許せないと言うことと、人気が出るためなら理子すら寄せ付けないほど、人気やモテることにこだわっていると言うことでした。

以前から理子は三橋のことが好きだと知られていますが、三橋の方はどうなのか、おそらく自分では気づいていないだけで、両親が言うように両想いは間違いないと、最後に理子を助けるシーンで判明しました。
俺の女に手を出すな、どこかで聞いたことのある名台詞でした。理子は乙女の顔になり、きゅんとしていました。これは見ている側もしぴれました。

最終的にはヘルメットの一年生は、大して強くないことが分かり、あちこちの高校を退学になっては同じことを繰り返しているということでした。最後に開久を選んでしまったのは間違いでした。この後とばっちりを受けるのは三橋のようです。開久の相良との戦いもたのしみです。

(5段階評価/★★★★★)(PN/まめこ)

30代女性30代女性

今日も賀来賢人さんの顔芸凄かったです。今週はオープニングに浜辺美波さんが登場したので、テンション上がりました。やっぱ誰よりもかわいいですね!

今週は演技が今まで控えめだった伊藤健太郎さんが面白くなろうと努力しているシーンがあり面白かったです。面白くないという役どころだったんですね。

そして、まさか佐藤二朗さんと吉田鋼太郎さんの絡みがあるとは思ってなかったので、今週は神回でした。ふたりのアドリブ合戦すごいですね。良い化学反応が起きてました。

しかも今週はついに清野さんのアクションシーンがあり、見ごたえありました。しかも賀来さんの「俺の女に手を出すな」。しびれましたね! ついに、ふたりの恋愛が進み出しました。

(5段階評価/★★★★★)(PN/中谷)

まとめ~新入生役の浜辺美波さんが可愛いと絶賛の声!!~

8話のゲストで出演していた、浜辺美波さん。

可愛いと絶賛の声があがっていました!

ファンの声ファンの声

浜辺美波さん。
可愛かった~

浜辺美波さん、昭和な髪型が似合っていてかわいかったです

第8話で最も気になったキャストは、特別ゲストとして登場した新入生役の浜辺美波さんです。聖子ちゃんカットがお似合いで、とてもキラキラしていました。整った顔立ちに小柄な女の子らしさも合わさって、とにかく可愛い女優さんだと、以前から注目していました。映画の主役も難なくこなす度胸も、女優さんらしくて素晴らしいと思います。今後に期待したいです。

絶大なる人気ですねっ!

今日から俺は!!の見逃し動画はhuluで動画配信中です。

huluでは、未公開シーンを含めた完全版で配信されています。

1話からまとめて見ることはもちろんできますし、テレビ未公開のシーンが全話盛りだくさんなので、さらなる面白さを追求できます。

特にアドリブシーンが笑える今日から俺は!!ですので、見たことのないアドリブシーンもみどころですねっ!

huluは初回登録から2週間無料のお試し期間がありますので、無料で1話からの未公開シーン復活版を楽しめますよ!

 

今すぐhuluで「今日から俺は!!」未公開シーン復活版をお試し視聴する!
 

今日から俺は!!もいよいよ終盤。

ずっと見ていたいほど笑えますが、残りの回も楽しみにして9話でまた笑っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう