ルームロンダリング

連続ドラマから映画への流れは良くありますが、ルームロンダリングは珍しく、映画からドラマへの流れが出てきており、2018年11月現在、ドラマ「ルームロンダリング」は絶賛オンエア中です!

こちらでは、ドラマ「ルームロンダリング」は深夜の時間帯での放送となっているので、リアルタイムで見るのは難しいという方や、録画を忘れた方、全話一気に見たい方に、無料で、「ルームロンダリング」を見る方法を紹介していきます!

また、ドラマのあらすじやネタバレだけサクッと確認したいと言う方は、全話のネタバレと感想をまとめておきますので、併せてご確認ください!

ただし、ネタバレを見ないで、一気みたいという方は注意してくださいね!

スポンサーリンク

ドラマと映画「ルームロンダリング」の見逃し動画を無料で見る方法!

ドラマ「ルームロンダリング」は、放送日から1週間以内であれば、Tverで見られます。

1週間を過ぎてしまった場合は、TSUTAYA TVで見逃し動画配信されています。(2018年11月現在TSUTAYA TVの独占配信となっています。)

Tver ○(放送開始から1週間以内)
TSUTAYA TV ◯(ドラマ:見放題,映画:ポイント制)

ドラマ「ルームロンダリング」の見逃し動画は、TSUTAYA TVで見放題配信されていますが、映画版の「ルームロンダリング」は新作につき、540ポイント(540円分のポイント)での視聴となります。

有料ですが、動画配信されていますので、お店まで借りに行かなくても今すぐ視聴できます。

そして、有料ですが、TSUTAYA TVでは、登録時に1080ポイントもらえますので、そのポイントを利用して見ることができます。

もちろん、30日間のお試し無料期間でもポイントをもらって見ることができますので、無料で見れることになります。

つまり、ドラマ版だけではなくて、映画版もTSUTAYA TVでは無料で見ることができることになります。

手順をまとめておきますね。

映画&ドラマ「ルームロンダリング」今すぐ無料で見る方法!

①TSUTAYA TVのまずは30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ルームロンダリング」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに毎月1080ポイントの動画ポイントがもらえる。新規入会時も!

映画版「ルームロンダリング」も動画ポイントを利用して見れる!

↓   ↓   ↓   ↓

TSUTAYA TVで「ルームロンダリング」をお試し視聴する!
 

※2018年11月現在見放題での視聴が可能です。今後、配信が終了する場合もありますので、加入前に、公式ページにて配信状況を検索することをおすすめします。

さらには、TSUTAYA TVでは、12/5からオリジナルエピソードを独占配信予定となっています!

オリジナルエピソードも映画も一気に見れるのは嬉しいポイントですね。

映画の予告動画はこちら。

↓   ↓   ↓   ↓

TSUTAYA TVで「ルームロンダリング」をお試し視聴する!

ドラマ「ルームロンダリング」のネタバレと感想を1話~最終話(全4話)まで更新!

ドラマ・シネマ・ガイドブックでは、ドラマ「ルームロンダリング」の感想とネタバレを1話~最終話(全4話)まで全話掲載していきます。

下記ページではネタバレを書いていますので、ネタバレを見る前に動画を見たいという場合は、先にTSUTAYA TVで確認してくださいね!

・1話のネタバレと感想はこちら!

・2話のネタバレと感想はこちら!

 

・3話のネタバレと感想はこちら!

 

・最終話(4話)のネタバレと感想はこちら!

 

まとめ

ドラマ「ルームロンダリング」の見逃し動画を無料で見る方法を紹介してきました。

TSUTAYA TVは言わずとしれたTSUTAYAの動画配信サービスです。

数々の動画配信サービスはありますが、TSUTAYA TVの特徴としては、見放題配信+宅配レンタルが利用できるプランがある点が言えます。

また、毎月新作が2本見れる分のポイントがもらえますので、気軽に映画の新作をみたいという方にはおすすめの動画配信です。

さらには、ルームロンダリングのように映画版、ドラマ版、オリジナル版と独占配信もありますので、「ルームロンダリングを見たい!」というように見たい作品が決まっている方は迷わずTSUTAYA TVのお試し無料視聴ですね。

TSUTAYA TVでドラマ&映画版「ルームロンダリング」をお試し視聴する!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう